ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カメラと写真 | main | ボルドー >>
2015.11.26 Thursday

2015年もあとわずか

お久しぶりです、大隈です。

気づけば今年もあと一ヶ月

そんな私はというと、先日31歳になりました。

高校生の頃よく聞いていたバンドが

Don't trust over thirty!!!

と歌ってましたが。

(30歳以上のやつの言うことなんか信じるな!)

ついに信じてもらえない側になりました。

年々、時が加速しているように感じてます。

こわやこわや。。

Don't trust over forty!!!

ちょっとハードル下げときます◎


最近ですがMENOSのHPのSTAFFページに

instagramのアイコンができました!




こんな感じで!

これはインスタグラムのアイコンより、大樹の顔に目がいきますね。

右のinstagramアイコンをクリックするとスタッフ個人個人のページに飛べます

みなそれぞれ私生活やら仕事やらプライベート満載で更新してますので

ちょろっと覗いて見てください◎

フォローもお気軽によろしくお願いします〜!!



ではまた!
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album