ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2016年 | main | GIFT by menos ドライフラワー >>
2016.01.20 Wednesday

映画

こんにちわ、濱田です。
最近は時間があると映画を観ています。

ストーリーはもちろん、ファッションやヘアスタイル、時代背景や、演技力など、
色んなところに視点を変えて観て見るのもなかなか面白いです。

私の好きな映画を少し紹介します!

「THE WRESTLER」
これは私の好きなプロレスラー葛西純がオススメする作品。
プロレス界のリアルなところまで再現されていてランディに男泣きしてしまう映画だと思います。」


次は名作「フォレストガンプ」
フォレストの一途さと純粋さに胸を打たれてしまう映画。
前半のコメディっぽい感じもすごく良いし、いろんな人と出会ってフォレストらしい生き方をしていくストーリーに感動しました。
プロポーズした後に「僕は頭は良くないけど、
愛がどんなものかは知ってるよ」ってセリフが一番印象的ですね♪



「seven」
七つの大罪になぞらえた犯罪が次々に起こっていくストーリー。
バッドエンドで映像も少し過激ですが、人間がもたらす欲や感情…
人間って怖いなぁ、と思う映画でした。
謎が謎を呼び、解決したとおもいきやまた事件!!
ミステリーやサスペンスが好きな人は是非見てください。




最後に「AMERICAN HISTORY X」
人種差別。重くて難しい映画です。
兄と弟の間で起こる食い違いだったり、家族の中で起こる反乱。
『X』に込められた意味も観ていたら分かってきたりするんではないでしょうか!?



他にも紹介したい映画があるので、次は重いやつじゃなく、
ほっこりした映画にします笑

みなさんもこれぞ!というっやつがあれば教えてください。



 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album